ニュース

「レッド・デッド・オンライン」、新戦闘ルール「略奪戦争」を追加。新ファッションも続々解禁!

3月5日実装

 ロックスター・ゲームスは、「レッド・デッド・オンライン」においてアップデートを実施した。今回は奪い合いスタイルのマルチプレイ、「略奪戦争」が追加、新しい服装も購入可能になった。

 「略奪戦争」はスタートメニューか、クイックジョインで参加できる新しい対戦ルール。「略奪戦争」では、2~16人のプレーヤーがチームを組み、自分たちの物資を守りながら敵の物資を奪うことを目指す。

 各チームの目的は、敵の拠点から奪った物資を味方の拠点に持ち帰り、同時に自分たちの物資を敵から守ること。より多くの略奪品を手に入れたチームが勝利となる。この新たな戦闘モードは、フォートマーサー、バレンタインなど様々な場所を舞台に行なわれる。

 今回のアップデートに合わせ、期間中の追加特典として、全ての戦闘モードでXPが最大20%アップし、「略奪戦争」に1回勝利する毎にボーナスとしてダイナマイト矢8本が郵便局またはキャンプの金庫から入手できる。

敵の領土に侵入し、バッグを奪い持って帰る

 また様々なアイテムが購入可能となった。現在のカタログでは購入できないものの服の形や色合いを見ることができる「Coming Soon」の商品がある。今回、このうちのいくつかが「SPECIAL」として購入可能になった。今回解放されたのは以下のアイテム。2種の新しいコスチュームとその他の服飾アイテム、アクセサリーをチェックしてみよう。

・コスチューム:タスマン(紳士用のみ)
・コスチューム:ドナウ(婦人用のみ)
・紐付きズボン
・裾上げスカート(婦人用のみ)
・冬用ショットガンコート
・クチナシ帽
・低いストーブパイプシルクハット
(ベータ版の進化に合わせて、カタログの機能と構成に改良を加えるとともに、店で販売)

コスチューム:タスマン