ニュース

「ONE PIECE WORLD SEEKER」未知のバトルアーマーで戦う監獄長 アイザックを紹介

2019年 発売予定

価格:未定

 バンダイナムコエンターテインメントは、プレイステーション 4用アクションアドベンチャー「ONE PIECE WORLD SEEKER(ワンピースワールドシーカー)」の最新情報を公開した。

新キャラ「監獄長アイザック」の追加情報を紹介!

 尾田栄一郎氏による描き下ろしの新キャラクター、監獄長 アイザック。彼は科学者であり、今までの「ONE PIECE」キャラクターとは一味違う、特殊なバトルアーマーを装着して戦う。

 監獄長 アイザック(CV:小山力也)は本作の舞台となる“ジェイルアイランド”で、世界政府の命を受け監獄を治める監獄長であり、高い技術力を持つ科学者でもある。今回公開されたバトルアーマーもアイザック自身が開発したものだ。

 金色に光る腕のアーマーから放たれるロケットパンチは麦わらの一味をも圧倒する力を持っている。

【監獄長 アイザック】
「わざわざ招いたんだ。ゆっくりして行け」
金色に光る腕のアーマーは強靭な硬度と破壊力を持つ
世界政府所属のアイザックは海兵をも従える。海軍たちも、最新の強力な武器でルフィに襲い掛かる
アーマーを走るオレンジの動力源が、強大なパワーを巡らせているようだ
ゾロの一撃も受け止めてしまう
ゴム人間のルフィが掴まれただけで苦悶の表情を浮かべている

反海軍派の若きリーダー「ジャンヌ」

 ジャンヌ(CV:藤村 歩)は、戦争で荒れ果てた島を統治し復興した海軍と、その恩恵を受ける島民と対立し、昔ながらの島の生活を愛する“反海軍派”の若きリーダー。

 “反海軍派”ではあるが、“海軍派”を打倒しようとしているわけではなく、昔のように島民同士が助け合う島にしたいと話す。ルフィと出会い、島民をまとめるべく奮闘する。

【ジャンヌ】
ルフィに抱きかかえられるジャンヌ。争いを嫌う彼女に何が起こったのか
ジェイルアイランドでは、海軍も海賊も最新の強力な武器を携えている