ニュース

今週のアクセスランキング!

今週1位は、やはりXbox One Xのレビュー記事に!

1位は「 Xbox One Xレビュー」記事
11月17日~11月23日 集計

第2位は、「【特別企画】ハードの性能でどれだけ“ドン勝”に迫れるのか?」の記事
第3位は、「『スプラトゥーン2』、今後のアップデート情報をお届け!」

 今週の第1位は、非常に熱のこもった「Xbox One Xのレビュー記事」がトップとなった。弊紙はレビュー記事に力を入れていて、その詳しい内容に定評をいただいていると思うのだが、今回の記事は非常に丁寧にレビューされているので、是非、多くの方にご覧いただきたいところだ。

 第2位は、こちらも特別企画と言えるもので「ハードの性能でどれだけ“ドン勝”に迫れるのか?」の記事。ビデオカードでどれだけ「PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS」の描画が変わってくるのかに迫る記事だ。色々テストを行なっているので、こちらもぜひともチェックいただきたい。

 第3位は、今週特別映像が公開されその内容が明らかになった「スプラトゥーン2」の今後のアップデート情報の記事がランクインした。まだまだ人気の高い「スプラトゥーン2」。毎週末に様々な更新情報をTwitterなどで発表している「スプラトゥーン2」だが、今回は特別映像が公開されただけ会って、かなりたくさんの情報が明らかになっている。まだまだプレーヤーの増加が見込まれる同作なだけに、これからもどのように進化していくのか、楽しみなところだ。

 このほかでは「戦場のヴァルキュリア4」の発表、AC「WORLD CLUB Champion Football」の15周年記念イベントの記事、「『Fate/Grand Order VR feat.マシュ・キリエライト』など新作PS4・PS VRタイトルをプレイ!」の記事などがランクインしている。