ニュース

「チェインクロニクル3」、“エシャル篇”のメインストーリー第3章を20日に追加

SSR「ラール」と「ニール」が登場

4月20日~ 開催予定

 セガゲームスは、Android/iOS用チェインシナリオRPG「チェインクロニクル 3」において、メインストーリー“エシャル篇”の新ストーリーを4月20日に追加する。

 また、メインストーリー追加を記念したフェスも同日より開催する。フェスでは、“エシャル篇”に登場する双子の姉妹「ラール」と「ニール」がSSRキャラクターとして登場する。

「双子姉妹“二つ星”フェス」を開催

開催日時:4月20日15時~4月25日14時59分

 「双子姉妹“二つ星”フェス」では、SSRは新キャラクター「陽気に光る紅緋星 ラール」と「爽涼に光る碧水星 ニール」のみが登場する。期間中は、ガチャ30回目でSSRキャラクター「ラール」が、50回目で「ニール」が必ず手に入る。また、その後も同じようにフェスを30回、50回引くごとに「ラール」と「ニール」が手に入る。

新登場のSSRキャラクターを紹介

陽気に光る紅緋星「ラール」

SSR★★★★★
戦士(斬)
イラスト:萩谷薫
声優:東山奈央

 双子姉妹「二つ星」のひとりで、特に荒事を担当する曲剣使い。姉妹であるニールとそっくりの見た目をしながらも、性格は元気で活発。変装技術と演技力に長けており、その能力を生かして「砂の薔薇」では女優をしている。

【ラール】

爽涼に光る碧水星「ニール」

SSR★★★★★
僧侶(聖)
イラスト:萩谷薫
声優:東山奈央

 双子姉妹「二つ星」のひとりで、特に下準備やサポートを担当する。姉妹であるラールとそっくりの見た目をしながらも、性格は柔和で穏やか。幼い頃から周囲の人たちに喜んでもらうためにと、ずっと弦楽器の演奏をしてきた。そのおかげで今ではプロ並みの腕前を持ち、「砂の薔薇」の演奏家として様々な舞台に彩りを添えている。

【ニール】