ニュース

3DS「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」がサンリオとコラボ

サンリオの人気キャラクターとコラボさせたamiiboカード6種が登場

11月3日 発売予定

価格:各300円(税別・全6種)

 任天堂とサンリオは、ニンテンドー3DSソフト「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」とサンリオの人気キャラクターをコラボさせたamiiboカードを11月3日に発売する。種類は全6種類で、価格は各300円(税別)。全国のセブン-イレブン各店で販売予定。

 サンリオキャラクターズとコラボした「とびだせ どうぶつの森 amiibo+」のamiiboカードは、これまで「とびだせ どうぶつの森」には出てこなかったどうぶつたちが、サンリオキャラクターに憧れてキャンピングカーに乗って村にやってくるというもの。

 キャンピングカーには、サンリオキャラクターをモチーフにした家具がコーディネートされていて、ニンテンドー3DS用の「とびだせ どうぶつの森」を無料アップデートすると遊べるようになる。

【新しいamiiboカード】

カードは全部で6種類。おまけシールも1枚入っている!

 サンリオのキャラクター達とコラボレーションしたamiiboカードは全6種類。1パックにつき、amiiboカードが2枚と、おまけシール1枚「どうぶつの森」とサンリオの人気キャラクターをコラボさせたものが入っている。

 amiiboカードは全6種類の中からランダムで2枚づつ、またおまけシールも全6種類の中からランダムで1枚入っている。

【パッケージ】
【おまけシール】