ゲームオン、WIN「新・天上碑」

「天上練武場」などを先行体験できる公開テストを実施


8月10日~8月21日17時 実施予定



 株式会社ゲームオンは、Windows用MMORPG「新・天上碑」において、9月8日に実装予定の次期アップデートを先行で体験できる公開テストを8月21日17時まで実施する。

 公開テストでは、新たな修行場となる「天上練武場」や、「釣り」、「農耕」といった「生産システム」を体験できる。次期アップデートではこれら公開テストで加えられる内容に加え、既存の仙人武器より高い性能を持つアイテムを作成できる新生産システム「錬金」などが実装される予定。

新修業場「天上練武場」

 洛陽城にいる天女からのクエストをクリアすることで、新たな修業場に入場でき、ここで修業を行なうことで、通常より多くの経験値を得ることができる。


伏虎拳手討伐クエスト


 上級者向けとして、討伐隊による新しいボスを倒すクエストを追加。クエストは10人まで入場可能となっており、崋山派の2大弟子の内、最強の実力者である「伏虎拳手」を倒すことが最終目標となる。


生産システム「釣り」

 


 「釣竿」、「餌」を装備し、水辺近くで釣りをすることができる。釣りを行なうことで「ドジョウ」や「コイ」などを釣り上げることができる。


生産システム「農耕」


 陝西省フィールドの農耕地から農作物を収穫することができる。収穫は「鎌」を装備し、農耕地で使用することで「セリ」、「人参」といった野菜を採取することができる。


(C)2009 HI-WIN Corporation All Rights Reserved.
(C)2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

(2009年 8月 11日)

[Reported by 鬼頭世浪]