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NVIDIA、PhysXとAPEXのSDKがプレイステーション 4に対応
2013年3月12日
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編)
2013年3月8日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(5)~テッセレーションステージ活用によって実現される高品位表現と新表現)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(6)~CELLプロセッサの代わりに活用される「GPGPU」という新概念)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(7)~「環境の認識」と「知性」。そして、それらの相互連携が新表現を生む)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編) (PS4でCELLプロセッサが捨てられた理由)
2013年3月7日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(1)~1シーンあたり数千万ポリゴン時代へ)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(2)~キャラクター表現品質が飛躍する)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編)
NVIDIA、最新のリアルタイム大局照明技術を解説
2012年8月2日
西川善司の3Dゲームファンのためのグラフィックス講座・E3特別編その7
2012年6月10日
【GDC2012】西川善司の3Dゲームファンのための「Unreal Engine 3」講座 Ver.2012
2012年3月8日