スクエニ、「FFXIV: 新生エオルゼア」“グリダニア”のトレーラーを公開
(10/12)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
こちらは旧グリダニアのSS。木々や岩肌、建物も含め、大きく変わっているのが確認できる
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
□関連情報
【2012年11月13日】スクエニ、「FFXIV」“時代の終焉”トレーラーの解説文を公開
破滅の瞬間、一握りの冒険者を次元の狭間へと送り出し「新生エオルゼア」へ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121113_572542.html
【2012年11月12日】スクエニ、「FFXIV」フィナーレに合わせてプロデューサー生放送ライブを開催
新生「FFXIV」CBTは1月下旬~2月上旬にスタートの予定!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121112_572382.html
【2012年11月9日】「ファイナルファンタジーXIV」第4回プロデューサーレターLIVE開催
吉田プロデューサーが生で疑問に答える
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121109_571996.html
【2012年10月25日】スクエニ、「FFXIV: 新生エオルゼア」キャラクタークリエイション画面を公開
新エンジンでキャラの雰囲気が変化、吉田氏、皆川氏のミニインタビューも収録!
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20121025_568512.html
【2012年10月11日】「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏、UIアーティスト皆川裕史氏インタビュー(前編)
PS3版のグラフィックス仕様と独自UI「ゲームパッドモード」の全貌を聞いた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20121011_565356.html
【2012年10月11日】「FFXIV: 新生エオルゼア」プロデューサー吉田直樹氏、UIアーティスト皆川裕史氏インタビュー(前編)
PS3版のグラフィックス仕様と独自UI「ゲームパッドモード」の全貌を聞いた
http://game.watch.impress.co.jp/docs/interview/20121011_565356.html
【2012年10月11日】スクエニ、「FFXIV: 新生エオルゼア」PS3版のスクリーンショットを初公開
「クロスホットバー」、「メインコマンド」などゲームパッドモード独自UIを初披露
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20121011_565352.html