例えば「ジャストカウンター」はタイミングが早すぎたり遅すぎたりする場合にプレイヤーが「ブレイク」状態になりデメリットが生まれてしまう。どの新要素も積極的にプレーヤーがアクションを起こさなければ有利に活かす事はできず、使い方次第では不利になる事もあるため単純に難易度が簡単になったという事は一切ない。やり応えやゲーム性が増したという表現が適切だろう

例えば「ジャストカウンター」はタイミングが早すぎたり遅すぎたりする場合にプレイヤーが「ブレイク」状態になりデメリットが生まれてしまう。どの新要素も積極的にプレーヤーがアクションを起こさなければ有利に活かす事はできず、使い方次第では不利になる事もあるため単純に難易度が簡単になったという事は一切ない。やり応えやゲーム性が増したという表現が適切だろう