実機プレイを担当したのは、開発チームのリードゲームデザイナーである、山村氏。相手は、侍大将の山内典膳だ。相手の攻撃を刀で弾くことで、画面上に見える体幹ゲージにダメージを与えることができ、ゲージが一杯になると体勢を崩す。これは、プレーヤー側も同じだ。ただし、連続して攻撃を与えないと、体幹ゲージは徐々に回復していく

実機プレイを担当したのは、開発チームのリードゲームデザイナーである、山村氏。相手は、侍大将の山内典膳だ。相手の攻撃を刀で弾くことで、画面上に見える体幹ゲージにダメージを与えることができ、ゲージが一杯になると体勢を崩す。これは、プレーヤー側も同じだ。ただし、連続して攻撃を与えないと、体幹ゲージは徐々に回復していく