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宮本氏がアイデアについて語る中でスライドに映した「デザイナーの悩みの構造」メモ。デザイナーの悩みが延々ループしている。「良く練ったアイデアとは?」という話の導入になった
「CEDEC 2018」で任天堂の宮本 茂氏が基調講演を実施
2018年7月2日
CEDEC 2018、セッション情報の第1弾を公開
2018年6月25日
【CEDEC 2018】明快で軽快! Nintendo SwitchのUIを触るだけで楽しい理由
2018年8月23日
【CEDEC 2018】「FFXIV」はなぜ500個単位のクエストを実装できるのか?
任天堂、Gamescom 2018に「スーパー マリオパーティ」を初プレイアブル出展
2018年8月25日
Tencent Cloud、クラウドゲームに関するセミナーを開催決定
2019年11月15日
セガやバンナムも参加。ゲーム業界を目指す人へ向けたセミナー「ゲームキャリアキャンプ」が開催決定
2022年10月6日