ニュース
「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」×「BOSS」コラボ缶コーヒー「ボス 伝説の序章」が11月7日からリニューアル!
2023年10月23日 11:00
- 【「ボス 伝説の序章」リニューアル商品】
- 11月7日 発売予定
- 価格:154円
- 容量:185g缶
- 発売地域:全国
サントリー食品インターナショナルは、缶コーヒー「ボス 伝説の序章」を11月7日からリニューアルして発売する。価格は154円。
「ボス 伝説の序章」は、サントリーコーヒー「BOSS」とNintendo Switch用アクション・アドベンチャーゲーム「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」(発売元:任天堂)のコラボレーション記念商品。
また、オリジナル賞品として、「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」や「プレミアム焼き肉セット」、「BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル」などが当たるキャンペーンも実施される。
「ボス 伝説の序章」がリニューアル!
容量:185g缶
価格:154円
発売日:11月7日(火)
発売地域:全国
11月7日より、「力強いコクと華やかな香り」の中味はそのままに、パッケージの側面デザインがゲーム内の主要キャラクター6種類(リンク、ゼルダ、ルージュ、ユン坊、シド、チューリ)にリニューアルされる。
この6種類は、9月に「BOSS」主力5商品(「ボス レインボーマウンテンブレンド」、「ボス 贅沢微糖」、「ボス 無糖ブラック」、「ボス カフェオレ」、「プレミアムボス」)を「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム メダルデザイン缶」としてリニューアルした際の購入者の声をもとに検討されたラインナップとなっている。
キャンペーン情報
「自販機にタッチで当たる!キャンペーン」
自販機の2次元コードを読み取って応募する「自販機にタッチで当たる!キャンペーン」が実施される。応募締め切り日は2024年1月31日23時59分。
賞品のメインであるオリジナルボスジャン「封印より蘇りしガノンドロフボスジャン」は、「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」のボスキャラであるガノンドロフの衣装デザインをベースに、背面には作品の世界観をイメージしデザインされたBOSSのロゴがプリントされている。
【賞品】
封印より蘇りしガノンドロフボスジャン:10名
LINEポイント10ポイント:50,000名
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
「『BOSS』×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボ大感謝祭キャンペーン」
応募締切日:2024年1月31日(水)当日消印有効
本キャンペーンには、6缶パックを購入することで応募できる。5パックコースは「プレミアム焼き肉セット」が100名、1パックコースでは「オリジナルQUOカード」が3,000名に、それぞれ抽選で当たる。
【賞品】
5パックコース「プレミアム焼き肉セット」:100名
1パックコース「オリジナルQUOカード」:3,000名
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
2次元コードで当たる!「『BOSS』×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』キャンペーン」
応募受付期間:11月1日(水)9時~2024年1月31日(水)23時59分
「BOSS」対象商品の2次元コードから応募できる、「BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル」や「PayPay」を賞品としたキャンペーンが実施される。
【賞品】
BOSS×ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム オリジナルタオル:計1,500名
PayPayポイント:計98,500名
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
キャンペーンの詳細は今後「『BOSS』×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボキャンペーンサイト」や、BOSS公式X(旧Twitter)アカウント(@_craftboss)に掲載される。
□「『BOSS』×『ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム』コラボキャンペーン」のページ
□BOSS公式X(旧Twitter)アカウント(@_craftboss)
(C) Nintendo
Nintendo Switchは任天堂の商標です。