ニュース

「キングダムカム・ デリバランス」DLC「ある女の運命」6月30日配信

テレーザから見たシギスムント軍襲撃前後の裏の物語

6月30日 配信

 DMM GAMESは、プレイステーション 4/PC用オープンワールドRPG「キングダムカム・ デリバランス」において、DLC「ある女の運命」を6月30日に配信する。リリースに先駆け、テレーザの歌が公開されている。

 「ある女の運命」には、2つの独立したクエストが収録される。プレーヤーはテレーザとなり、忠実な犬のティンカーと共に一連のクエストに挑み、スカリッツでの平和な生活を一変させた、シギスムント軍襲撃後の物語を別の視点から体験できる。

 「ある女の運命」は、スカリッツの物語の裏に潜んでいた最後のピースを埋めるものであり、気絶したヘンリーが見つかる前の出来事を知ることができるクエストとなる。

 また、クエスト「ササウの聖母」では、ヘンリーはスカリッツの旧友であるヨハンカを助けることになる。虐殺を生き延びた彼女は、ササウの修道院に避難し、恐るべき悪夢を克服しようとする。ヘンリーはヨハンカの夢の中に現われた場所を訪れ、その真実を突き止めなければならない。その後、彼女の依頼に協力することになる。

【「キングダムカム・デリバランス」追加コンテンツ「ある女の運命」- テレーザの歌】
【スクリーンショット】
Amazonで購入