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任天堂、「ゼルダの伝説 BotW」の地形がどのように製作されたのかを開発スタッフがインタビュー形式で紹介
2019年9月9日 19:26
- 9月9日 公開
任天堂は、ホームページにて「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の地形がどのように作られたのか・続編ではどのような人に関わってほしいのかということをインタビュー形式で公開した。
今回のインタビューは「人を楽しませることに情熱を」というタイトルで、任天堂スタッフの滝澤智氏、竹原学氏、泉洋平氏の3人が「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」に関するインタビュアーからの質問に詳しく解説する内容となっている。
また、任天堂は「3DCGデザイナー」を9月30日まで募集しており「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」の続編を製作するにあたってどのような人材を募集しているのかに関しても触れている。
[プロジェクト採用]『ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド』開発スタッフのスペシャルインタビューを公開しました。9月30日(月)まで、続編の「3DCGデザイナー(地形)」を募集しています。https://t.co/gJgCuI0HpApic.twitter.com/AqzyOaLfzW
— 任天堂株式会社 (@Nintendo)2019年9月9日
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