ニュース

「ディビジョン2」、「オペレーション・ダークアワーズ」にてシリーズ初の8人用レイドを実装!

5月17日1時~ 配信予定

 ユービーアイソフトは、プレイステーション 4/Xbox One/PC用オンラインRPG「ディビジョン2」のアップデート「オペレーション・ダークアワーズ」にて、シリーズ初となる8人用レイドを日本時間の5月17日午前1時に配信する。

 「オペレーション・ダークアワーズ」では、ワールドクラス5に到達し、タイダルベイスンを完了した最も優れたエージェントたちの腕が試される。舞台は、ブラックタスクに占領されたワシントン・ナショナル空港。本作史上最も手ごわいボスたちが登場する。彼らはこの空港を使ってより多くの兵士や物資を運び込もうとしているため、空港を奪還することで、彼らの計画に大きな打撃を与えることができる。そのためには、8人1チームとなって仲間と協力し合わなければならない。

 なお、このレイドを完了すると、リワードとして新たな装備セットやエキゾチックの武器といった限定アイテムが手に入る。また、「オペレーション・ダークアワーズ」を全世界で最初に完了した1チームの写真と名前は、全プレーヤーが見ることができる、ゲーム内のホワイトハウスに飾られる。5月23日までにレイドを完了すると、記念のアームパッチがもらえる。それ以降の日程にレイドを完了した場合は、クランバナーアイコンと自分たちのクランスペースにトロフィーが付与される。

【「ディビジョン2」レイドトレーラー】