編集部から

「セガハードヒストリア」特集記念! サムシング吉松氏描き下ろし色紙を1名にプレゼントします

4月2日~9日応募実施

 「セガハードヒストリア」特集第5回にご登場いただいたサムシング吉松氏に、読者プレゼント用にイラストを描き下ろしていただきました。この世界に1枚しかない色紙をGAME Watch読者の方にプレゼントします。募集期間は4月2日から4月9日いっぱいまでとなります。

【描き下ろし色紙】
キャス子を筆頭に歴代のキャラクターたちが描かれたオリジナル色紙

 サムシング吉松氏は、「セガハードヒストリア」の主役であるソフトバンクパブリッシング(現SBクリエイティブ)のセガハード専門誌で長らくマンガ連載を担当されたアーティストです。狂信的なセガファンで、その漫画は毎号物議を醸していたといっても過言ではありません。サムシング吉松氏のセガ愛については特集第5回をご覧下さい。

 応募方法はGAME Watchの公式Twitter(@game_watch)をフォローの上、対象ツイートをRTしていただくだけ。当選者にはTwitterのDMにてご連絡致します。ぜひぜひ奮ってご応募下さい!

応募方法

1.GAME Watchの公式Twitterアカウント(@game_watch)をフォロー
2.下記投稿をリツイート(本記事のツイートに対するリツイートも有効とします)

【製作風景】
インタビューの席でそのまま描いていただきました。ありがとうございます!