冒頭にドナルドダックとグーフィーに囲まれて登場したザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー ディズニー・インタラクティブ共同プレジデントのジョン・プレザンツ氏。ゲームに対する取り組みについて説明した。<br class=""> バンダイナムコゲームスと共に開発販売しているニンテンドー3DS「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」については、夢の世界でディズニーのキャラクターたちと交流できる点が好評で、8月に発売されて以来人気を集め、プレザンス氏は「この結果をとてもうれしく思ってますし、来年、北米とヨーロッパで」も発売することを楽しみにしています」と満足げに語った。<br class=""> また、フィギュアとゲームを融合させた「ディズニーインフィニティ」について「最も大がかりで創造的な取り込み」とし、制作のきっかけについて「実際のおもちゃで遊ぶ時に感じる自由で楽しさにあふれる純粋な気持ちを呼び起こすことでした」としている。日本での発売は11月28日を予定している(写真右)

 冒頭にドナルドダックとグーフィーに囲まれて登場したザ・ウォルト・ディズニー・カンパニー ディズニー・インタラクティブ共同プレジデントのジョン・プレザンツ氏。ゲームに対する取り組みについて説明した。
 バンダイナムコゲームスと共に開発販売しているニンテンドー3DS「ディズニー マジックキャッスル マイ・ハッピー・ライフ」については、夢の世界でディズニーのキャラクターたちと交流できる点が好評で、8月に発売されて以来人気を集め、プレザンス氏は「この結果をとてもうれしく思ってますし、来年、北米とヨーロッパで」も発売することを楽しみにしています」と満足げに語った。
 また、フィギュアとゲームを融合させた「ディズニーインフィニティ」について「最も大がかりで創造的な取り込み」とし、制作のきっかけについて「実際のおもちゃで遊ぶ時に感じる自由で楽しさにあふれる純粋な気持ちを呼び起こすことでした」としている。日本での発売は11月28日を予定している(写真右)