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最初の1回は素晴らしく格好いいけど、繰り返したらダメ、と一蹴された「ストラングルホールド」
【GDC 2013】GAME NARRATIVE SUMMIT「教訓あるゲームを作るテクニック」
2013年3月28日
【GDC 2013】技術革新が変えるゲームのストーリーテリング
2013年3月27日
【GDC 2013】広がるゲーム性を裏方で支える! AI Summitレポート
2013年3月26日
【GDC 2012】Game Developers Choice Awards 2012表彰式レポート
2012年3月8日
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「東京ゲームショウ2010」グラフィックス講座
2010年9月22日
米ゲーム界の巨匠Warren Spector氏が語るゲームストーリー論
2007年3月8日