前の画像
この写真の記事へ
次の画像
PS4(とおそらくは次世代Xbox)に代表されるDirectX 11/SM5.0世代のグラフィックスパイプイラン。拙著「ゲーム制作者になるための3Dグラフィックス技術」より転載
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(後編)
2013年8月1日
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(後編) (流体の描画はレイマーチング法を採用)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(後編) (おわりに)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編)
2013年7月31日
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (「deep down(仮)」のグラフィックススペック)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (「Panta Rhei」におけるテッセレーションの活用)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (「Panta Rhei」のレンダリングパイプラインは「TBDR×FORWARD+」のハイブリッドタイプ)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (エミッシブなマテリアルからのライティングに対応)
NVIDIA、PhysXとAPEXのSDKがプレイステーション 4に対応
2013年3月12日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編)
2013年3月7日
SCE・吉田修平 WorldWide Studiosプレジデント インタビュー
2013年2月22日
SCEJ・河野弘プレジデント ミニインタビュー
2013年2月21日
プレイステーション 4ついに発表。今年末発売予定
PS4向けカプコン第1弾タイトル「deep down(仮)」
PS4周辺機器「DUALSHOCK 4」と「PlayStation 4 Eye」
Epic Games、「Unreal Engine 4」のPS4への対応を正式発表
「プレイステーション 4」スペック概要、参入メーカー発表
「PlayStation Meeting 2013」で「プレイステーション 4」発表!
SCEI、「PlayStation Meeting 2013」のサイトで新ムービーを公開
2013年2月16日
プレイステーションの新機種発表か?
2013年2月1日