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PS4に採用されるAPUは、Kabini世代と同世代。ただし、PC向けのものとはスペックが違う
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(後編)
2013年8月1日
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(後編) (流体の描画はレイマーチング法を採用)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(後編) (おわりに)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編)
2013年7月31日
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (「deep down(仮)」のグラフィックススペック)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (「Panta Rhei」におけるテッセレーションの活用)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (「Panta Rhei」のレンダリングパイプラインは「TBDR×FORWARD+」のハイブリッドタイプ)
西川善司の3Dゲームファンのための「Panta Rhei」講座(前編) (エミッシブなマテリアルからのライティングに対応)
NVIDIA、PhysXとAPEXのSDKがプレイステーション 4に対応
2013年3月12日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編)
2013年3月8日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(7)~「環境の認識」と「知性」。そして、それらの相互連携が新表現を生む)
SCE・吉田修平 WorldWide Studiosプレジデント インタビュー
2013年2月22日
SCEJ・河野弘プレジデント ミニインタビュー
2013年2月21日
プレイステーション 4ついに発表。今年末発売予定
PS4向けカプコン第1弾タイトル「deep down(仮)」
PS4周辺機器「DUALSHOCK 4」と「PlayStation 4 Eye」
Epic Games、「Unreal Engine 4」のPS4への対応を正式発表
「プレイステーション 4」スペック概要、参入メーカー発表
「PlayStation Meeting 2013」で「プレイステーション 4」発表!
SCEI、「PlayStation Meeting 2013」のサイトで新ムービーを公開
2013年2月16日
プレイステーションの新機種発表か?
2013年2月1日
まだまだ現役! 「プレイステーション 4」は、日本で発売されて8周年
2022年2月22日