前の画像
この写真の記事へ
PS4では、リモートプレイはシステム側でやってしまうので、ゲーム開発側でなにもしなくても動くのだという
PS4の最新映像が公開に!
2013年5月21日
連載3Dゲームファンのためのグラフィックス講座
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編)
2013年3月8日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(5)~テッセレーションステージ活用によって実現される高品位表現と新表現)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(6)~CELLプロセッサの代わりに活用される「GPGPU」という新概念)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(後編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(7)~「環境の認識」と「知性」。そして、それらの相互連携が新表現を生む)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編) (PS4でCELLプロセッサが捨てられた理由)
2013年3月7日
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(1)~1シーンあたり数千万ポリゴン時代へ)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編) (PS4世代のゲームグラフィックスはこうなる(2)~キャラクター表現品質が飛躍する)
西川善司の3Dゲームファンのための「プレイステーション 4」グラフィックス」講座(前編)
「PlayStation Meeting 2013」スクリーンショット集
2013年2月22日
SCEJ・河野弘プレジデント ミニインタビュー
2013年2月21日
プレイステーション 4ついに発表。今年末発売予定
PS4周辺機器「DUALSHOCK 4」と「PlayStation 4 Eye」
「プレイステーション 4」スペック概要、参入メーカー発表
「PlayStation Meeting 2013」で「プレイステーション 4」発表!
SIEの吉田修平氏が2025年1月15日をもって退職。31年間に渡って「プレイステーション」に携わった人物
2024年11月27日