IGDA日本、第4回iPhone/iPod touchゲームセミナーを開催
(13/28)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
iPhoneゲームにおける開発tips。このほか「複数の画面を頻繁に切り替えさせない」、「アイコンはメイン画面のアイコンより小さくしない」などが挙げられた
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
□関連情報
【2009年10月19日】IGDA日本、第3回iPhone/iPod touch ゲームセミナーを開催
テクノードがGoogle Adsenseを導入したアプリを発表
翠猫館の女性向けコンテンツは「共感」がテーマ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091019_322878.html
【2009年9月15日】IGDA日本、第2回iPhone/iPod touch ゲームセミナーを開催
CRIがマーケティングツール「CLOUDIA」を発表
「SPACE INVADERS INFINITY GENE」開発秘話も
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090915_315784.html
【2009年9月4日】CEDEC 2009でゼペット宮川義之氏が講演
「iNinja」、「iYamato」の取り組みを紹介。新作「iCarShoot」も発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/series/iphone/20090904_313119.html
【2009年8月31日】IGDA日本、iPhone/iPod touchのゲームセミナーを開催
新清士氏、南雲玲生氏がApp Storeの今を語る
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090831_312134.html
【2009年7月27日】iPhoneゲームショートレビュー「Draw Race」
画面をなぞってコーナーを攻めろ
“不自由さ”にハマるレースゲーム
http://game.watch.impress.co.jp/docs/review/20090727_305202.html