MCFとJOGA、モバイルとPCのオンラインゲームに関するセミナーを実施
(42/45)
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
開発当初からゲームそのものの面白さだけでなく、コミュニティにも着眼して設計されている。雇用システムはソーシャルゲームでいうところの非同期の要素を持っている
前の画像
この写真の記事へ
次の画像
関連記事
□関連情報
【2009年10月5日】DeNA、「モバゲーオープンプラットフォームForum2009」開催
パートナー企業を順次拡大。2010年3月に完全開放
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20091005_319746.html
【2009年9月9日】キューエンタテインメント、オンライン事業説明会を開催
PS3「エンジェル戦記」やiPhone/iPod touch「ルミネス」などを公開
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090909_314479.html