マイクロソフト、「XNA Game Studio 3.1 日本語版」提供開始
(4/4)
前の画像
この写真の記事へ
「XNA Game Studio 3.1 日本語版」は、すべての「Visual Studio 2008」の製品群に対応している
前の画像
この写真の記事へ
関連記事
□関連情報
【2009年6月16日】「Game Tools & Middleware Forum 2009」東京会場開催
マイクロソフト、SCEは次のステップへ
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090616_294168.html
【2009年4月10日】【特別企画】「アクションゲームツクール」でアクションゲームを作ってみた
Xbox 360までカバーした「ツクール」シリーズ最新作の使い勝手は!?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090410_110720.html
【2009年3月26日】マイクロソフトの次期主力OS「Windows 7」関連レポート
OSが替わることでPCゲーミングがどう進化するのか!? 最新オンラインサービス「GFW - LIVE 3.0」もレポート
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20090326_79970.html
【2008年10月10日】マイクロソフトプライベートイベントレポート
XNAゲームクリエーターコンテスト2008受賞者発表ほか、日本初の「FIFA09」10対10対戦会を実施。優勝者は?
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20081010/msparty.htm
【2008年9月4日】マイクロソフト、「Gamefest japan 2008」を開催
遊び、作る楽しみをエンドユーザーに広げていくプラットフォーム戦略が結実
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080904/gf1.htm
【2008年6月4日】東京大手町にて「Game Tools & Middleware Forum 2008」が開催
今年も盛況。プラットフォーマーの開発環境に対する取り組みに注目
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080604/gtmf_01.htm
【2008年3月3日】マイクロソフト、アマチュアゲーム発表会を花やしきで開催
「XNA Game Studio Japan 2008 Spring Contest」
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080303/xna.htm
【2008年2月22日】Microsoft、チーフXNAアーキテクト
クリス・サッチェル氏インタビュー
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080222/sat.htm
【2008年2月21日】Microsoft基調講演
MicrosoftはXbox LIVE上にゲーム民主国家を建国する
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080221/mskn.htm
【2008年2月19日】GDC 2008 チュートリアルセッションレポート
“XNA Game Studio Developer Day”
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20080219/xna.htm
【2007年12月13日】Microsoft、ゲーム開発ツールの最新版
「XNA Game Studio 2.0」英語版の提供を開始
http://game.watch.impress.co.jp/docs/20071213/xna.htm