1つのマテリアル環に複数の材料を投入できるので、同じ場所へ材料を入れていくのか、それとも周囲のマテリアル環に投入して効果を増やしたり特性を追加するのか? と毎回悩みながら調合するのが本当に楽しい。例えば「爆粉うに」を作成する場合でも、効果2のマテリアル環に材料を追加するか、それとも特性枠に入れるかで完成するアイテムの効果が変わってくるので、そういった部分で常に悩み、それが面白いのだ。

1つのマテリアル環に複数の材料を投入できるので、同じ場所へ材料を入れていくのか、それとも周囲のマテリアル環に投入して効果を増やしたり特性を追加するのか? と毎回悩みながら調合するのが本当に楽しい。例えば「爆粉うに」を作成する場合でも、効果2のマテリアル環に材料を追加するか、それとも特性枠に入れるかで完成するアイテムの効果が変わってくるので、そういった部分で常に悩み、それが面白いのだ。