Remedy Entertainment コミュニケーションディレクターのThomas Puha氏。1990年代後半のTGSで手に入れたという「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」の名刺入れを普段使いするナイスガイ。ゲームに興味を持ったのはスーパーファミコンで、そこで「スーパーマリオワールド」、「F-ZERO」、「ファイナルファイト」を遊び、プレイステーションでは「メタルギアソリッド」、「鉄拳」、「パラッパラッパー」をプレイしてきたというゴリゴリの日本ゲームファン

Remedy Entertainment コミュニケーションディレクターのThomas Puha氏。1990年代後半のTGSで手に入れたという「聖剣伝説 レジェンド オブ マナ」の名刺入れを普段使いするナイスガイ。ゲームに興味を持ったのはスーパーファミコンで、そこで「スーパーマリオワールド」、「F-ZERO」、「ファイナルファイト」を遊び、プレイステーションでは「メタルギアソリッド」、「鉄拳」、「パラッパラッパー」をプレイしてきたというゴリゴリの日本ゲームファン