東京ゲームショウアークシステムワークスブースでは、チーフプロデューサーの森利道氏と、ディレクターのSWERY氏が登壇し、開発秘話を披露。その幾つかのネタはインタビューでも拾っているが、爽爽さんのイラストを採用した理由は「企画が激しい内容なので綺麗な絵で緩和させたい」など、意外な事実が明らかにされた。イベント後半では未公開のステージ情報なども公開された

東京ゲームショウアークシステムワークスブースでは、チーフプロデューサーの森利道氏と、ディレクターのSWERY氏が登壇し、開発秘話を披露。その幾つかのネタはインタビューでも拾っているが、爽爽さんのイラストを採用した理由は「企画が激しい内容なので綺麗な絵で緩和させたい」など、意外な事実が明らかにされた。イベント後半では未公開のステージ情報なども公開された