アトラス、3DS「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」

GAME Watch独占配信「QRクエスト」を公開! 「急募! 川向いの狙撃手」


配信中(7月5日 発売)

価格:6,279円

CEROレーティング:A(全年齢対象)



「QRクエスト」のコード。「世界樹の迷宮IV」から読み取っていただきたい

 株式会社インデックスのゲームブランドであるアトラスは、7月5日に発売したニンテンドー3DS用3DダンジョンRPG「世界樹の迷宮IV 伝承の巨神」のQRクエストを公開した。

 「世界樹の迷宮IV」では、タルシスの街にあるカーゴ交易場という施設で自分のギルドカードをQRコード化する事ができる。ネットなどでこのQRコードを公開する事も可能で、公開されたコードを3DSで取り込めば、すれ違い通信でなくともギルドカードを交換することができる。そしてQRコードを取り込むことで、アイテムやクエストを入手することができる。

 今回公開したQRクエストのコードは、GAME Watchでだけ配信となる特別なQRクエスト「急募! 川向いの狙撃手」。ぜひとも取り込んでプレイしていただきたい。

【急募! 川向いの狙撃手】

受領条件:深霧ノ幽谷1Fに入場
推奨レベル:20


「急募! 川向いの狙撃手」。どのようなクエストなのかは、ぜひコードを読み取り、プレイして確かめていただきたい

(C)Index Corporation 2007,2012 Produced by ATLUS
Amazonで購入

(2012年 7月 18日)

[Reported by 船津稔]