ディースリー、PS Vita「ドリームクラブZERO ポータブル」

「ダウンロードコンテンツVol.3」で、新曲を3曲追加


3月8日 配信開始予定



「追加コンテンツ無料カタログ vol.3」。カタログは無料なのでここでチェックすると良いだろう

 株式会社ディースリー・パブリッシャーは、PlayStation Vita用恋愛シミュレーション「ドリームクラブZERO ポータブル」において次回「ダウンロードコンテンツ」の配信を3月8日から開始する。

 第3弾となる「ダウンロードコンテンツVol.3」では、亜麻音さん、みおさん、雪さんの新曲が3曲追加されるほか、ウェイトレス、テニスウェア、ナースといったコスチュームの配信も開始となる。


【新曲「sweet×2☆summer」追加カラオケ】
亜麻音さんのイメージソング「sweet×2☆summer」。潮風かけ抜ける白い砂浜、そして波の音……あなたのために買った新しい水着も見せられないまま、過ぎていく時間……。まぶしい夏の太陽だけが知っている乙女の恋心を、どこか懐かしく甘酸っぱいメロディに乗せて歌います。カラオケ時に指定。ホストガール13人全員がカラオケとカワオケ両方とも歌う。価格は1,050円
【新曲「StayWithMe!」追加カラオケ】
みおさんのイメージソング「StayWithMe!」です。恋も発明も「いつか轟く雷鳴の瞬間」というものがあるようです。恋なら「ズキューン」、発明なら「ピカーン」て感じでしょうか……。え、変ですか?そんなことはさて置きまして、みおさんのライフワークは発明です。ホレ薬の完成は実現するのでしょうか。材料が足りないとみおさんは言いますが、本当に足りないものとは何なのでしょう……。そんな恋する発明家の胸の内を歌います。もちろんお客様への愛を込めて。カラオケ時に指定。ホストガール13人全員がカラオケとカワオケ両方とも歌う。価格は1,050円
【新曲「Hi!-Kin-goo」追加カラオケ】
雪さんのイメージソング「Hi!-Kin-goo」。たのしいハイキングがついに明日に……そんな時の胸の高鳴りを、お客様は憶えていますか?……って、失礼いたしましたっ! ピュアなハートをお持ちである会員の皆様にむけて、なんて愚かな質問なのでしょう……。ことセッちゃんにいたっては、お子様のような思考回路ですから、ドキドキワクワク感を「素」で歌ってしまいますよ。カラオケ時に指定。ホストガール13人全員がカラオケとカワオケ両方とも歌う。価格は1,050円


【コスチューム】
コスチューム「ウェイトレス」。価格は420円。お客様からの注文に感謝の気持ちを込めて仕えるウェイトレスのコスチューム。残念ながら衣装を着用するだけで、無理な注文には応えてはくれないが、すべてのホストガールが着用して相手をしてくれる。入店時に「ウェイトレス」と指定コスチューム「テニスウェア」。価格は420円。さわやかにコートを駆けるテニスプレーヤーのコスチューム。残念ながら一緒にテニスはできない。すべてのホストガールが着用して相手をしてくれる。入店時に「テニスウェア」と指定するコスチューム「ナース」。価格は420円。万人を癒す白衣の天使が着るナースのコスチューム。配信されるナース衣装はピチピチ仕様。タイトフィットするよう仕立ててある。治療行為はできないが、お客様のハートにお注射してしまうかも。すべてのホストガールが着用して相手をしてくれる。入店時に「ナース」と指定する

 このほかにも、各種アクセサリーの配信が開始となる。これは、入店時の衣装設定にて指定。

・「サンバイザー」(価格:100円)
テニスウェアと相性の良い日差しを遮るサンバイザー。

・「メイドのカチューシャ」(価格:100円)
様々なコスチュームと相性の良い、ひらひらが可愛いカチューシャ。

・「聴診器」(価格:100円)
ピュアなハートの鼓動を聞き逃さない聴診器。

・「デジタル腕時計」(価格:100円)
とても正確に時を刻む、やや大振りな腕時計。入店時の衣装設定にてご指定ください。

・「子猫の耳」(価格:100円)
ホストガールの総ねこみみ化を望むお客様向け。

・「子犬の耳」(価格:100円)
可愛い子犬の耳を模った頭部に装着するアクセサリー。

・「オレンジのメガネ」(価格:100円)
知性漂うオレンジ色のオシャレなデザインのメガネ。


【今回配信のアクセサリをアレンジしたもの】

(C) D3 PUBLISHER
Amazonで購入

(2012年 2月 24日)

[Reported by 船津稔]