KONAMI、3DS「NEWラブプラス」

店頭体験会を大阪と愛知にて開催決定!


パッケージ

10月22日、23日 実施予定

【NEWラブプラス】
12月8日 発売予定

価格:6,980円

CEROレーティング:C(15歳以上対象)



 株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、12月8日に発売を予定しているニンテンドー3DS用コミュニケーション「NEWラブプラス」の店頭体験会を、大阪と愛知にて10月22日より順次開催する。

 店頭体験会はそれぞれ、大阪が10月22日の13時から17時まで「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 5F TVゲームコーナー」にて、愛知が10月23日の13時から17時まで「ソフマップ 名古屋駅ナカ店」にて開催される。

 体験版は、「東京ゲームショウ2011」のKONAMIブースに出展されていたものとほぼ同じ内容となるが、カノジョの髪型および服装については、各会場ごとに体験会用の新しいものとなっている。また、ジャイロ機能やカメラ機能といった3DSの機能を活用してゲームを楽しめる。

【店頭体験会開催概要】
開催日時:10月22日13時~17時
開催場所:ヨドバシカメラ マルチメディア梅田 5F TVゲームコーナー
開催日時:10月23日13時~17時
開催場所:ソフマップ 名古屋駅ナカ店

【追記】記事初出時、開催場所の記述に誤りがありましたので訂正してお詫びいたします。

※カノジョの声をよくお聞きになりたい方は、お持ちのヘッドホン・イヤホンを試遊用ニンテンドー3DS本体に使用することができます。
※当日の状況により整理券配布をさせていただく可能性がございます。お客様の人数次第では当日体験いただけない場合がございます。ご了承ください。
※整理券を配布する場合、開店前(10時前)に並ばれても無効となります。予めご了承ください。
※当日の状況により予定を変更させていただく可能性がございます。
※本体験会についてのお問い合わせは、お客様相談室までお願いします。

 


【スクリーンショット】

(C)Konami Digital Entertainment
※写真はイメージです。実際の商品と異なる場合があります。
※画面は開発中のものです。
※画面写真は、2D表示のものです。ニンテンドー3DSの3D映像は、同本体でしか見ることができません。
Amazonで購入

(2011年 10月 14日)

[Reported by 中野信二]