ニュース

バウヒュッテ、肘にクッションを内蔵した右腕用ゲーミングアームカバー「BAS-001TN」を発売!

衝撃吸収材「フレキシブルパッド」内蔵で手洗いも可能

【ゲーミングアームカバー BAS-001TN】

1月 発売

価格:オープン

参考価格:5,780円

 ビーズは、同社のゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」より、ゲーミングアームカバー「BAS-001TN」を1月に発売した。価格はオープン。参考価格は5,780円。

 本製品は、クッションパッド内蔵のアームカバーで、肘から前腕にかけて薄型の衝撃吸収材「フレキシブルパッド」を内蔵しており、程よい弾力&柔らかさのあるクッションで、腕が沈み込みすぎることのない抜群のフィット感を実現。硬いデスクと擦れて痛みが出やすい肘を優しく保護し、長時間のゲームプレイを快適にサポートする。

 さらさらとした質感で、縦・横の摩擦係数差が少ないポリエステル生地を採用しており、上下左右どの方向にマウスを振っても、操作感の違いが出にくいようこだわっている。

 腕の広い範囲をしっかり覆えるロング設計で、肘から手のひらまでカバーでき、手汗や皮脂によって発生する操作ミスを低減するほか、親指を通せるサムホールが設けられ、激しく腕を動かしても捲くれにくく、操作の邪魔になりにくい点もポイントである。

 汗を素早く吸収&乾かして、サラッと心地よい肌触りであるほか、ソフトな肌触りながらもしっかり留まるナノ繊維素材の滑り止めを採用している。また洗濯表示に従っての丸洗いが可能でいつでも清潔を保つことができる。

ゲーミングアームカバー「BAS-001TN」

  • サイズ:2種類(右腕用のみ)
    M:推奨腕周 25-29cm
    L:推奨腕周 29-34cm