ニュース

Bauhutte、膝上を全面アームレスト化できるコの字型クッション「アームレストアラウンド」11月発売

【肘掛けクッション「アームレストアラウンド」BAP-560S】

11月 発売

価格:オープン

参考価格:9,760円

 ビーズは、同社のゲーミング家具ブランド「Bauhutte(バウヒュッテ)」より、「肘掛けクッション『アームレストアラウンド』BAP-560S」を11月に発売する。価格はオープンで、参考価格は9,760円。

 本商品は、身体の前側をぐるっと囲って膝上を全面アームレスト化できるゲーミングチェア専用の肘掛けクッション。デスクでのPC作業時や、パッド(コントローラー)でのゲームプレイ時、チェアにもたれるとできるデスクまでの隙間を埋めつつ、身体の前側を全面囲うように腕置きスペース化し、あらゆる体格・スタイルのPC操作をサポートしてくれる。

肘掛けクッション「アームレストアラウンド」BAP-560S

11月 発売
価格:オープン
参考価格:9,760円
サイズ:26×56×28cm(高さ×幅×奥行)

正しい姿勢に導く肘掛けクッション

 身体に引き寄せられるコの字形状&高さを持たせたサイズ設計(26cm)を採用、正しい座り姿勢で腕が置きやすい構造が追求されている。クッション材には、硬さの異なる2種類のウレタンを採用し、型崩れのしにくさとソフトな乗せ心地を実現。両腕の重みをしっかり&やさしく受け止め、長時間のデスクワークやゲームプレイを快適にサポートしてくれる。

太ももに負荷が掛からない自立クッション

 両腕の重さをクッションだけで支える、自立型のアーチ形状を採用。膝上に直接乗せて使う一般的な腕置きクッションと比べ、より身体に負荷が掛かりにくい構造になっている。太ももへの圧迫感を排除し、足を自由に動かせる空間を確保しているので、あぐらをかく・足を組むなどの動作も楽に行なえる。また、身体への接触面も少なく、蒸れにくい仕様となっている。

その他製品特長

ゲーミングチェア専用設計

 肘掛けの間にギュッと押し込んですっぽり収まるサイズ感。肘掛けで挟み込むことでずれにくく、安定した使い心地に。

さらさらとした肌触りのカバー

 引っかかりを感じにくい生地で、腕の動きを制限せず、滑らかなマウス操作をサポートしてくれる。