ニュース

本田翼さん出演! AKRacingの新CM2編が本日より放映開始!

本田翼さん監修カラーモデルのゲーミングチェアは2月8日発売

【AKRacing 新CM】

2月1日 放映開始

 テックウインドは、同社が取り扱うゲーミングチェアブランド「AKRacing」の新CMを2月1日より放映開始した。

 新CMにはモデル・女優として活躍中の本田翼さんが出演。”いつでも座りたい”編と“みんな使いたい”編の2編が本日2月1日より放映開始している。

 ”いつでも座りたい”編では、様々な職業の人物に扮したダンサーと一緒に踊る本田さんが、仕事にも勉強にもゲームにもあらゆる場面で座りたくなってしまうような快適性をアピール。”みんな使いたい”編では、本田さんが小学生・中高生と一緒に踊りながら、コンパクトモデルPinonシリーズの登場でさらに多様性を増したAKRacingのラインナップの幅広さを紹介する。

 本田さんの愛らしい表情はもちろんのこと、定番のフォークダンスナンバーを原曲とした軽快なBGM、カラフルな画面構成、キャッチーで覚えやすい振り付けも見どころとなっている。

【【TVCM】本田翼出演「いつでも座りたい篇」15秒】
【【TVCM】本田翼出演「みんな使いたい篇」 15秒】

 また、新CM放映開始に合わせ、本田翼さん自身がデザイン監修を行ったゲーミングチェアの新製品「AKRacing 本田翼監修オリジナルカラーモデル」の取り扱いも開始。「女性を含む幅広い世代の方が使えるゲーミングチェアが欲しかった」という本田さんの要望を反映し、白を基調としてブルーグレーを差し色に使用するなど、カラーリングに徹底的にこだわった仕上がりとなっている。発売は2月8日予定で、価格はオープン(市場想定売価:49,800円)。

「AKRacing 本田翼オリジナルカラーモデル」商品概要

2月8日 発売予定
価格:オープン(市場想定売価:49,800円)

配色にこだわった本田翼さんコラボモデル
ホワイト×ブルーグレーのカラーリング