ニュース

「原神」、夏に合わせてバーバラ&ジンさんが薄着に! アップデート情報が一挙公開

クレーの復刻もアナウンス!

6月9日 配信予定

 miHoYoは、オープンワールドRPG「原神」においてアップデートVer.1.6を6月9日に配信する。

 今回の発表ではアップデートVer.1.6「真夏!島?大冒険!」に関する様々な情報が発表された。目玉のコンテンツとしては、遂に本作においてキャラクターの見た目を変更するコスチュームが実装されることが明らかになった。「原神」のサービス開始後初となる夏のシーズンがもうすぐやって来るが、それに合わせて「ジン」と「バーバラ」用の涼し気なコスチュームが登場する。ジンに至ってはかなり露出度が増える見た目へと変化する事も判明した。バーバラのコスチュームはゲーム内イベントで獲得ができるものの、ジンのコスチュームを入手するためにはゲーム内通貨を使用し購入する必要がある。

 また、新キャラクター「楓原万葉(カエデハラカズハ)」の実装や、ファンの多いキャラクター「クレー」の復刻がアナウンス。夏らしい様々なイベントが開催されることも発表された。中には船のような乗り物を操縦するイベントも用意されており、これまでにはなかった新たな要素が追加となる。

夏シーズンに合わせた様々なイベントを実施予定
一部のシステムが改良される