ニュース

コジプロ、「コジマプロダクション5周年のご挨拶」を公開! これより1時間ごとに情報発信を行なうと再アナウンス

12月16日14時 公開

 コジマプロダクション(KOJIMA PRODUCTIONS)は、「コジマプロダクション5周年のご挨拶」を、公式サイトにて、12月16日14時に公開した。

 小島秀夫氏率いる「コジマプロダクション」が、12月16日に設立5周年を迎える。既報の通り、本日14時よりSNSや公式サイト等を通じて“色々な投稿”が予告されていたが、本日14時にファンや関係者に感謝の気持ちを伝える「コジマプロダクション5周年のご挨拶」が公開された。

 発表された文章によると、まず「本日、皆様のおかげでコジマプロダクションは5周年を迎えることができました」とした上で、同プロダクション初のタイトルとなった「DEATH STRANDING(デス・ストランディング)」など、多くのチャレンジができたのは、「スタジオの『前進あるのみ(Keep on keeping on)』という決意を、皆さんの素晴らしいコミュニティが支えてくれたからこそです」と感謝の気持ちを伝えている。

 また、「これから数時間に渡り、1時間ごとにSNSを通じて情報発信していきます」と発表。これまでの支援に対する感謝になることを願うとしており、長時間に渡ってどのような発表をするのか注目される。なお、次の発表は15時頃とみられる。