ニュース

スマホ用「ROCK BOTTOM」配信開始! 簡単操作で遊べるリアルタイムアクション

8月31日 配信

料金:基本プレイ無料(アイテム課金制)

プレイ人数:1~6人

 EXNOAは、Android/iOS用クイックアクション「ROCK BOTTOM(ロックボトム)」の配信を8月31日より開始した。基本プレイ料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「ROCK BOTTOM」は、スワイプアップで上昇、スワイプダウンでアタックと、ゲーム初心者でも簡単操作で本格的なアクションが楽しめるリアルタイムアクションゲーム。

 3vs3のチームに分かれてコイン獲得数を競うチームバトル、相手よりもコインを多く集めれば勝利となるソロバトル、相手をマグマに落として最後まで生き残ったプレーヤーが勝利となるサバイバルの3種類のバトルモードが搭載されており、どれもシンプルなルールで楽しめる。オンラインバトルも可能。

ゲームの特徴

 ブロックを壊したり、相手にアタックしたりして、誰よりも多くコインを手に入れよう。

 ブロックに隠されたアイテムで邪魔をしたり、間違えて味方を攻撃してしまったりと、“ハチャメチャ”なアクションが楽しめる。

 サバイバルでは相手をマグマに蹴落として生き残ろう。

 勝利すると獲得できるポイント「XP」で、可愛いらしいキャラクターや強力でユニークな武器をアンロックすることが可能。