ニュース

キッチン用品を装備して戦うPS4/PC用バトルロイヤル「Cuisine Royale」配信日決定

PC版の事前登録受付中

7月21日~ PC版事前登録受付中

8月20日 配信予定

料金:基本無料(アイテム課金制)

 EXNOAが運営するDMM GAMESは、プレイステーション 4/PC用バトルロイヤルシューティングTPS「Cuisine Royale」を8月20日に配信する。基本プレイ料金は無料で、ビジネスモデルはアイテム課金制。

 「Cuisine Royale」は、キッチン用品を装備して戦うバトルロイヤルゲーム。プレーヤーは、リアルな武器や台所用品を身にまとい、キャラクターによって異なる特殊能力などを駆使して最後の1人を目指して戦う。

 配信に先駆けて、PC版限定で事前登録受付が開始されている。特設サイトより、DMMアカウントで登録を行なうと、正式サービス開始時に限定装備がもらえる。

□「Cuisine Royale」事前登録ページ

「Cuisine Royale」の特徴を紹介

 一風変わった容姿に気を取られがちだが、リアルにモデル化された武器や、よりリアルに近づくように計算された弾道など、細部までリアリティにこだわって作成されている。さらに、すべてのキャラクターにはユニークな能力があり、この能力をうまく使うことで戦局を有利に進めることができる。

 突進したり、ステルスしたり、遠くから狙撃したり、至近距離から撃ったり、ボルトアクションから正確なショットを撃ったり、重機関銃を駆使したりと、すべてのバトルスキルと特性を駆使して勝利を目指そう。