ニュース

「あつまれ どうぶつの森 セット」のJoy-Conで「あつ森」を遊ぶとゲーム内の家具「どうぶつのもりのSwitch」がプレゼント!

3月19日 発表

 任天堂は、3月20日に発売を予定しているNintendo Switch用シミュレーション「あつまれ どうぶつの森」において、ゲーム内でプレゼントする家具に関する情報を発表した。

 本日3月19日に更新データ(Ver.1.1.0)の配信開始に伴い、アップデートした人にゲーム内の家具「Nintendo Switch」がプレゼントされる。おなじみのカラーのSwitchが忠実に再現された家具となっている。

 また、「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 セット」に付属している「Joy-Con (L)/(R) 『あつまれ どうぶつの森』」でプレイした場合には「たぬきち」などが描かれた家具「どうぶつのもりのSwitch」も追加でプレゼントされる。詳しくはこちら

Nintendo Switch Onlineに加入している人にはラグがプレゼント

 Nintendo Switch Onlineに加入している人には、「たぬきかいはつのスクエアラグ」がマイルと交換できるようになる。Nintendo Switch Onlineに加入しているアカウントで特典データをダウンロード後、そのアカウントでソフトを起動すると、「タヌポート」の「たぬきマイル交換」で交換できるようになる。

「どうぶつの森 ポケットキャンプ」とのキャンペーンを実施中

 Android/iOSにて配信されている「どうぶつの森 ポケットキャンプ」をプレイしている人には「あつまれ どうぶつの森」にて家具「キャンプじょうのかんばん」や「キャンピングカーのもけい」がプレゼントされる。詳細は別途案内される。