ニュース

「リーグ・オブ・レジェンド」、Twitch Primeメンバー向けに「レジェンダリースキンのかけら」が必ず貰えるカプセルの配布を開始

無料トライアルのメンバーも配布の対象に!

10月26日 発表

 Twitchとライアットゲームズは、10月26日に開催されたTwitchCon 2018より、Twitch Primeに加入している「リーグ・オブ・レジェンド(以下、LoL)」プレーヤーに向けて「サモナーズクラウン カプセル」の配布を開始した。

 「サモナーズクラウン カプセル」はTwitch Primeをテーマにしたアイテムで、「LoL」とTwitch Primeのアカウントを連携することで、Twitch Primeのページより受け取ることができる。なお、無料トライアルのメンバーも配布の対象となる。

 カプセルからは様々なレア度のランダムな戦利品とともに、ゲーム内で最も豪華なキャラクタースキンを解除するために使用できる「レジェンダリースキンのかけら」1つを必ず入手できる。また、2019年の初頭より、Twitch Prime加入者に向けてさらなるアイテムが追加される予定となっている。

Twitch Prime バイスプレジデントEthan Evans氏のコメント

 レジェンダリースキンのアイテムを入手できるようになることで、Twitch Primeのメンバーになれば「リーグ・オブ・レジェンド」をもっと楽しめると思ってもらえるよう願っています。ライアットゲームズと協力して、数カ月先まで Twitch Primeで豪華なプレゼントを提供するプランを立てていますので楽しみにしていてください。これはまだ始まったばかりです。

ライアットゲームズ「リーグ・オブ・レジェンド」プロダクトリードJoe Tung のコメント

 私たちはいつも、世界中の「リーグ・オブ・レジェンド」ファンの皆さんの体験をより良いものにする方法を探しています。Twitch Primeと協力して無料のゲーム内アイテムを配布することは、長い間実現したいと思っていたことでした。Twitch Primeはメンバーをとても大切にしています。TwitchConでこのプログラムを始動して、今後数カ月に渡って「リーグ・オブ・レジェンド」の素敵なアイテムをTwitchとの協力によりお届けできることを、非常にうれしく思っています。