ニュース

「GTAオンライン」、新作戦基地「The Terrorbyte」と、空飛ぶバイク「Oppressor Mk II」を実装

8月14日実装

 ロックスター・ゲームスは、「GTAオンライン」において、8月14日にアップデートを行ない、新車両やそれに伴う新しいジョブを実装する。日本では今夜実装される予定。

 今回追加されるのは新しい作戦基地となる「Terrorbyte」。レスターが信頼するハッカーが管理するトラックで、州のどこからでも犯罪ネットワークにアクセスできる。Terrorbyteはタレットと“ドローン”を装備でき、複数のターゲットを同時に攻撃できる。そしてこのトラックは、空飛ぶバイク「Oppressor Mk II」をカスタムするための基地となる。Terrorbyteはナイトライフのクラブの地下倉庫に収容されるようになる。

空飛ぶバイクOppressor Mk II

 Oppressor Mk IIは、オートバイカテゴリーではあるが車輪がなく、飛行が可能だ。保管はどこでもできるが、カスタマイズはTerrorbyteのSpecialized Vehicle Workshopでのみで可能だ。

 今回追加された2つの車両はとても高価で、割引を受けるためにジョブに挑戦する必要がある。6つの新ジョブではLifeInvaderに潜入してデータをハックしたり、宝石を盗み出したり、銀行強盗を行なったりと、様々なものが用意されている。またこの2つの車両はプレーヤー達が行なっているナイトライフの裏ビジネスでの販売を邪魔するのにも活用できる。

Amazonで購入