ニュース

コトブキヤより「轟雷」が大幅アップデート!大規模改修を施された「轟雷改 Ver.2」として予約受付開始

12月 発売予定

価格:5,400円(税別)

 コトブキヤは、「フレームアームズ・ガール 轟雷改 Ver.2」を12月に発売する。価格は5,400円(税別)。

 本製品は、「FAガール」第1弾「轟雷」に大幅アップデートを施した姿。TVアニメ版「FAガール」終盤には白を基調としたカラーリングで登場しており、今回発売されるのはさらにディテールやパーツを追加したもの。カラーリングは通常の轟雷と同一。

 最大の変化は増加装甲と腕のレールガン、背部キャノンの配置変更。背部キャノンは基部をスライドさせることで左右の付け替えが可能となっている。また「イノセンティア」で採用された関節構造に加えスカートと腿装甲、靴パーツ内部と可動範囲を拡大し、球体関節版の手首とより可愛らしさを増した新規造形の表情パーツも付属する。

 さらに胸部装甲に轟雷用、轟雷改用ともに2種、3mm径、3mm径凸軸1種ずつと合計6種の換装パーツが付属。キャタピラは10式戦車の履帯をイメージしたディテールが追加されている。通常の轟雷も再現可能で、拡張性と豊富なパーツの盛りだくさんセットとなっている。

胸部パーツもマスターの解釈に合わせて選択可能。3mm径&軸でさらに拡張も