ニュース

「僕のヒーローアカデミア One’s Justice」、新プレイアブルキャラクター2人を紹介

敵<ヴィラン>連合に勧誘された怪しげな2人「トガヒミコ」と「荼毘」

8月23日 発売予定

価格:7,600円(税別)

 バンダイナムコエンターテインメントは、8月23日に発売を予定しているプレイステーション 4/Nintendo Switch用対戦アクション「僕のヒーローアカデミア One’s Justice」の最新情報を公開した。

 本作は、“個性”を駆使した超人パワーでのリアルなステージ破壊や、ステージに配置されたビルや壁を活かした様々なバトルが体感できる本格対戦アクションゲーム。今回は、プレイアブルキャラクター「トガヒミコ」と「荼毘」の情報が新たに公開された。

【新プレイアブルキャラクター】
トガヒミコ
荼毘

トガヒミコ

CV:福圓美里

 闇ブローカーから敵<ヴィラン>連合に勧誘された女子高生。連続失血死事件の容疑者として警察に追われている。個性や素性は不明。

 ナイフを使った素早い攻撃を得意としている。また、特定の技を当てることで相手の姿に変身することが可能だ。変身後は“個性”技を使うことはできないが、相手のサイドキックを呼び出すことができ、最大4人のサイドキック攻撃を同時に相手に放つことができる。

闇ブローカーから敵<ヴィラン>連合に勧誘された女子高生
連続失血死事件の容疑者として警察に追われている
特定の技を当てる事で相手に変身することができる

荼毘

CV:下野 紘

 謎の敵<ヴィラン>。闇ブローカーから敵<ヴィラン>連合加入の勧誘を受ける。ステインの持つ「英雄回帰」の思想に固執している。素性はすべて不明。

 荼毘は、青い炎を遠方から放ったりトラップのようにステージ上に配置したりと自在に操ることで、相手の行動を制限出来るトリッキーな闘い方ができるキャラクター。相手をステージ端まで追い詰めることができれば、炎を密集させてより有利に闘うことが可能だ。

トガヒミコと同様、闇ブローカーから敵<ヴィラン>連合加入の勧誘を受ける
ステインの持つ「英雄回帰」の思想に固執している
青い炎を使ったトリッキーな闘い方が特徴
Amazonで購入