ニュース

「VR センス」5月のアップデート実施日が決定!ゲーム難易度の緩和や新キャラクターを追加実装

5月22日 実装予定

 コーエーテクモウェーブは、アーケード用体感型VR筐体「VR センス」のアップデートを5月22日に実装する。

「こころ」登場!難易度調整も実施

 「DEAD OR ALIVE Xtreme SENSE」では、新たに「こころ」を追加。加えてグラビア鑑賞タイムをより楽しみやすくするように難易度を調整する。

貂蝉を救え!エンディング分岐条件を緩和

 「超 真・三國無双」では、エンディング分岐条件を緩和しグッドエンディングに到達しやすくなる。また難関であったステージ3「敵兵を弓で撃破」のバランスを調整する。

 さらに「ジョイモバ」に対応。ステージごとのタイムアタックランキングが追加される。

「刀」と「銃」の選択がジョイモバなしでも可能に

 「超 戦国コースター」では、ジョイモバの利用にかかわらず「刀」と「銃」の選択が可能になる。銃でプレイする場合、遠距離の敵を攻撃できることに加えて弾を貫通させて複数の敵を同時に攻撃できる。

 また「昼」コースでも「戦国大名」級以上のスコアでクリアすることで「黄昏」コースを解放できるように。「夜」コースでは従来通り「大名」級以上のスコアでクリアすることで「黄昏」コースが解放される。

「ときめきレストラン☆☆☆」ポストカードプレゼント

 5月22日より、「VR センス」をプレイすることで先着で「ときめきレストラン☆☆☆」ポストカードがプレゼントされる。すべてのタイトルが対象となる。