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「ワンダと巨像」、ユーザーからのプレイレビューを公開!PS4版の新要素も紹介
1,600RT達成でプレミアムテーマがもらえるリツイートキャンペーンを実施
2018年2月23日 18:23
ソニー・インタラクティブエンタテインメントジャパンアジア(SIEJA)は、プレイステーション 4用アクション・アドベンチャー「ワンダと巨像」において、本作を遊んだユーザーからのプレイレビューを公開した。プレイレビュー公開ページでは、ツイッター企画「#ワンダと巨像と私」や体験イベントで募集したユーザーからのコメントも掲載されている。
また、コメントへ感謝をこめて、プレミアムテーマが入手できるツイッターキャンペーンが実施される。
□「ワンダと巨像」プレイレビュー公開ページ
https://www.jp.playstation.com/games/wander/review/
「『ワンダと巨像』コメントありがとう!」リツイートキャンペーン実施
「『ワンダと巨像』コメントありがとう!」リツイートキャンペーンを2月23日から3月1日まで実施する。プレイステーション公式ツイッターをフォローし、該当ツイートをリツイートするだけで参加できる。3月1日までに1,600リツイートが達成された場合、後日PS4で使用できる「『ワンダと巨像』プレミアムテーマ」のプロダクトコードが記載されたツイートが公開される。
このプレミアムテーマは、PS4を持っていれば「ワンダと巨像」のソフトがなくても利用できる。プロダクトコードの有効期限は3月31日まで。
PS4版ならではの新要素を紹介
難易度選択モード“Easyモードの追加”
PS4版には、ゲーム開始前に難易度を選択できるモードが搭載されている。難易度は、Easy/Nomal/Hardの3モード。Easyモードはプレイステーション 2/3版にはなかったモードとなっている。ワンダが巨像に与えるダメージ量がNormalモードに比べ多く、受けるダメージ量がNormalモードに比べ少なくなる。
また、ワンダの腕力もNormalモードに比べ大きくなるので、アクションゲームがあまり得意ではない人にはおススメのモードだ。
やりこみ要素“ギャラリー”の追加
ゲーム内で一定の条件をクリアしていくとギャラリーモードで、PS4版のコンセプトアートなどの特別な画像を見ることが可能になった。PS2/3版にはなかったやりこみ要素となっている。クリア後のやりこみ要素としてギャラリーのコンプリートを目指すことができる。
クリア後に少し違った状況でプレイ可能な“ミラーモード”の追加
ゲーム本編のクリア後に遊ぶことができるようになるモードで、ゲームの世界や巨像の動きなどが通常とは全く逆になるモード。一味違った「ワンダと巨像」の世界を体験することができる。
©Sony Interactive Entertainment Inc.