ニュース

Android/iOS「鉄拳」、配信日が3月1日に決定!事前登録者数150万人突破を記念し新キャラクター「ロデオ」の配布が決定

 BANDAI NAMCO Entertainment Europe S.A.S.はAndroid/iOS用格闘ゲーム「鉄拳」を3月1日に配信する。また全世界での事前登録者数が150万人を達成したことを記念し、新キャラクター「ロデオ」の配信を決定した。

ロデオ

 アメリカ中部で生まれ育った“ロデオ”ことボウ・モンタナは、州を代表するフットボールチャンピオンとして、そしてキャプテンとして活躍した。フットボールに明け暮れる大学生活を送っていたが、家族の生活は厳しく、一家が経営する牧場を守るため、卒業後ロデオが海軍に志願するほかに道はなかった。

 鉄拳衆の作戦を阻止する極秘任務中、突如として謎の邪悪な球体に襲われたロデオと仲間たちは力を奪われてしまう。ロデオは危機を逃れたが、仲間たちは敵に捕らえられてしまった。

 仲間を救出するため、力を取り戻すため、ロデオは戦いに向かう。

【Tekken Mobile - iOS/Android - Rodeo's journey (Character Reveal Trailer)】