ニュース

「チェンクロ3」、「伝説の義勇軍」が手に入る!「年末年始レジェンドフェス 第1弾」開催

「ユリアナ」役の小岩井ことりさんからの記念コメントも紹介

開催期間:12月30日15時~2018年1月10日14時59分

 セガゲームスはAndroid/iOS/PC用マルチ・チェインシナリオRPG「チェインクロニクル3(チェンクロ3)」において、12月30日より2018年1月10日15時にかけて「伝説の義勇軍」が手に入る「年末年始レジェンドフェス 第1弾」を開催する。

 今回のレジェンドフェスには新たにパワーアップした「ユリアナ」が登場。これを記念し、「ユリアナ」役の小岩井ことりさんによる記念コメントが公開された。

 また、今回のレジェンドフェスではガチャ10回で「【3部】聖王国SPチケット」3枚、60回で「覇道の第三領主 ズイハ」がプレゼントされるなどのステップアップボーナスが設定されている。

「ユリアナ」役・小岩井ことりさんからのコメント

 「どこまでも許さないっ!」と父の仇を討つ事を誓うユリアナの台詞を収録したあの日を懐かしく思います。

 アニメ・1部2部を経て、ユリアナは憎しみを乗り越え、仲間や民たちとの絆を繋ぎ、そしてついにレジェンド化という事で本当に感慨深いです。きっと皆さんのお役に立てるとーっても強いユリアナなのでしょう!(ですよね!? 笑) ぜひ一緒に旅に連れて行って下さいね!

【ステップアップボーナス】
10回:「【3部】聖王国SPチケット」3枚
20回:無料10連ガチャボーナス
30回:「覇道の第三領主ズイハ」
40回:「【3部】聖王国SPチケット」5枚
50回:無料10連ガチャボーナス
60回:「覇道の第三領主ズイハ」
80回:「希望の聖王女ユリアナ」

希望の聖王女 ユリアナ

SSR★★★★★
騎士(斬)
イラスト:toi8
CV:小岩井ことり

 国を、民を導く者として、大きく成長したユリアナ。誰もが笑顔でいられる未来を実現するため、希望を胸に戦い続ける。

スキル1:クィーンズ・ルミナス
 【連撃】前方範囲内の全ての敵に小ダメージを与える。その後、味方全体の攻撃力と防御力が一定時間上がる。
スキル2:クィーンズ・エクセリオン
 【超必殺/連撃】ダッシュ範囲上にいる全ての敵に中ダメージを与え、弾き飛ばす。その後、味方全体の攻撃力と防御力と移動速度が一定時間上がる。
アビリティ1:絆の英雄・聖王
 マナを2つ持った状態で戦闘を開始する。自身が必殺技を発動した時、味方全体の超必殺ゲージが上がる。超必殺技ゲージが最大になった時、味方全体のクリティカル発生率とクリティカル威力が一定時間上がる。
アビリティ2:誓いを胸に
 戦場に自身以外の<聖都>所属の騎士の味方が1人以上いると自身の攻撃力と防御力が上がる。戦場に自身以外の<聖都>所属の騎士の味方が2人以上いると自身の攻撃力と移動速度とクリティカル発生率が上がる。
パーティアビリティ
 戦場にいる<聖都>所属の攻撃力と防御力が上がる。

覇道の第三領主 ズイハ

SSR★★★★★
弓使い(弓)
イラスト:ひと和
CV:花澤香菜

 九領が黒の軍勢による混乱から脱したと判断し、ついに動き出したズイハ。大いなる野望を抱いて第三領を率いる彼女の存在は、九領全体にも大きな影響を与えつつある。

スキル1:天弓理をも穿つ
 自身と前方範囲内の全ての敵にダメージを与える。ダメージ量は自身の残りHP量に応じて変化する。
スキル2:天弓理をも穿つ・覇
 【覚醒】前方範囲内の全ての敵に大ダメージを与え、ダウンにする。
アビリティ1:迷いなき覇道
 クリティカル発生率が上がる。クリティカル攻撃時、一定確率で敵をダウンにする。覚醒ゲージが貯まると攻撃力が上がり、攻撃間隔が早くなる。
アビリティ2:戦乱領主の威圧
 自身が敵を倒すたび、味方全体の攻撃力とクリティカル発生率が一定時間上がり、HPが回復する。自身より前に味方が2人以上いると、自身の攻撃力と移動速度が上がる。戦場に自身を含む戦士と弓使いの味方がいる時、戦士と弓使いの攻撃力と移動速度が上がる。
パーティアビリティ
 戦場に<戦士>の味方がいると自身の攻撃力が上がる。