サイバイスター、R-2 パワードでの実機デモ。チーム戦である本作にはコストという概念があり、撃破された際にはコストに応じてチームで共有する戦力ゲージ(画面右上)が減少。戦力ゲージにより勝敗が決まる。画面右下が武装。気力が一定値以上にならないと使えない武装が存在する。気力は攻撃を当てたり、受けたりすることで増え、減ることはないそうだ。また、画面左下は仲間NPCへの指示。集中攻撃、各個撃破などの選択しから指示を方向キーで決定する

サイバイスター、R-2 パワードでの実機デモ。チーム戦である本作にはコストという概念があり、撃破された際にはコストに応じてチームで共有する戦力ゲージ(画面右上)が減少。戦力ゲージにより勝敗が決まる。画面右下が武装。気力が一定値以上にならないと使えない武装が存在する。気力は攻撃を当てたり、受けたりすることで増え、減ることはないそうだ。また、画面左下は仲間NPCへの指示。集中攻撃、各個撃破などの選択しから指示を方向キーで決定する