ニュース

「ヴァリアントレギオン」、レベルキャップ50まで開放のアップデートを実施

新ダンジョンも追加。次回アップデートでは「倉庫機能」を追加予定

1月21日 アップデート実施

  Aimingは、iOS/Android用アクションRPG「ヴァリアントレギオン(Valiant Legion)」において、レベルキャップの開放をはじめとするアップデートを1月21日に実施した。

 今回のアップデートではレベルキャップが45から50まで引き上げられるほか、新ダンジョンとして「骨兵の魔窟」と新ダンジョンランク「ヘル」が加わる。「骨兵の魔窟」はスケルトンをはじめとする骸骨タイプのモンスターが大量に発生するダンジョンで、出現する宝箱から入手できる装備品には、今回のアップデートで新たに追加された強力な装備品も存在する。

 またランク「ヘル」は、既存の難易度「エピック」を上回るもの。「骨兵の魔窟」のヘルは「ボスラッシュ」の「エピック」をクリア後、入場可能となる。

 なお1月21日から1月28日までは、「闘技場イベント」が開催されている。イベントでは闘技場で勝利した回数に応じて報酬がプレゼントされるというもので、勝利回数1回で銀ガチャチケット1枚、5回で復活チケット1枚、10回で銀ガチャチケット5枚が1月28日のメンテナンス後に贈られる。

 さらに、次回アップデートは2月上旬が予定されている。このアップデートでは「倉庫機能」が実装され、これによって同一アカウントの他キャラクターへのアイテム移動が可能となる。

【骨兵の魔窟】
【倉庫機能】

(安田俊亮)