ガマニア、ブラウザ「Web恋姫†夢想」サーバー8+9で4thシーズン開始

コミケで完売したグッズセットの読者プレゼント付き!


8月30日 実施



「結社任務」などがアップデートされた「結社」システム

 株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントは8月30日、ブラウザゲーム「Web恋姫†夢想」の「サーバー8+9」において、「4thシーズン」を開始した。

 「4thシーズン」では、結社メンバー限定で受諾できる「結社任務」と、乙女武将のレベル・ステータス上限値の開放が実装される。「結社任務」は結社に関わる任務が与えられるもので、達成すると結社や結社員全員に恩恵が与えられるもの。レベル・ステータス上限値は、レベル29、ステータス199となり、EX3の乙女絵札はレベル39、ステータス299まで開放される。

 また「4thシーズン」では結社システムが拡張されており、「結社任務」のほかに戦争ルールに変更があり、結社メンバーが持つ共有地を行動範囲として利用できるようになった。

 さらに、今後は「恋姫」シリーズのBaseson監修のもと、有名イラストレーターや漫画家に描いてもらった乙女絵札を追加していくという。最近の例では、「魔法少女リリカルなのはVivid」の作画担当の藤真拓哉氏が関羽を描いたのがこれにあたる。現在は「恋姫」キャラクターに衣装を着せたコスプレのようなイラストを中心に制作しており、ユーザーからキャラクターに着せたい衣装案を募集する予定もあるという。

 なお今回のアップデートを記念して、「Web恋姫†夢想」のグッズセット「夏乙女満載セット」を1セット、読者プレゼント用としていただいた。グッズセットの内容は下記画像のとおり。応募フォームは記事最下部にある。コミックマーケット82で完売となったグッズセットということなので、ぜひ奮ってご応募いただきたい。


【イラスト】
今後は有名イラストレーターや漫画家にイラストを描いてもらうという。上段は「魔法少女リリカルなのはVivid」作画担当の藤真拓哉氏による関羽で、下段はイラストレーターのたろプン氏による劉備

【夏乙女満載セット】
特製紙袋副官絵札「小喬(SR)」副官絵札「大喬(SR)」
クリアファイル
お風呂ポスター
フェイスタオル

【応募方法】

応募締切  :9月7日 12:00 まで
当選発表  :発送をもってかえさせていただきます
応募方法  :下記のフォームに入力して、送信してください

※ 応募フォームの送信はSSL対応ブラウザをご利用ください。SSL非対応のブラウザではご応募できません。
※ ご回答いただいた内容(データ)は、当選者の選考および、プレゼントの発送にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。

氏名:
性別:男性 / 女性
年齢:

メールアドレス:

確認のために、もう1度入力してください。

郵便番号:
住所:

電話番号:

GAME Watchに対するご意見、ご感想などをご記入下さい



(C) BaseSon
(C) 2011 Gamania Digital Entertainment Co.,Ltd.

(2012年 8月 31日)

[Reported by 安田俊亮]