5pb.の代表取締役社長 志倉千代丸氏が
法政大学の学園祭でトークショーを実施


11月2日 発売予定

会場:東京「法政大学外濠校舎S306教室」

入場料:無料


志倉千代丸氏

 株式会社5pb.は、11月2日に法政大学で開催される学園祭イベントにて、同社の代表取締役社長である志倉千代丸氏のトークショー「志倉千代丸トークショー 5pb.@法政Orange」を実施すると発表した。イベントの主催・運営は、法政大学カレッジライフクラブ。

 志倉千代丸氏は、5pb.の代表取締役社長であり、アニメやゲームなどの楽曲の制作を行なう作詞・作曲家としても知られる人物。これまでに、水樹奈々さんや榊原ゆいさんなどといった多くのアーティストに楽曲を提供している。

 「志倉千代丸トークショー 5pb.@法政Orange」では、志倉氏がファンや法政大学の学生に向けて、ゲームや楽曲に関することをテーマとしたトークを展開する。

 定員は200名(一般150名、学内生50名の予定)となっており、一般の参加希望者は、10月23日21時までメールにて応募する必要がある。応募者多数の場合は抽選となり、当選者にのみ当日の入場整理券となる当選メールが送付される。

 上記以外の応募方法や注意事項などを含むイベントの詳細については、こちらのページをご覧いただきたい。

(2009年10月20日)

[Reported by 中野信二 ]